ランディングページ
ターゲットリサーチと正しい3C分析方法
ランディングページやWEBページで反響を取るには、まずきちんとターゲットについて把握している必要があります。
本書の対象となる方
- ランディングページから全然反響がこない
- これからランディングページをつくるがやり方がわからない
- ペルソナをどう設計して良いのかわからない
- 自分で立てたユーザーに関する仮説が合っているか不安
本書に書かれていること
- ランディングページを制作するうえで大事な3C、とターゲットのインサイトをWEB上から拾う方法、ペルソナの設計に役立つ分析方法を記載しています。特にWEB上での競合や反響を意識しています。
無料資料ダウンロードはこちら
必要事項をご入力ください。
お問い合わせはこちら
Contact
ランディングページ制作やデジタルマーケティングでお困りの方はこちらからお問い合わせください。
まずは打ち手をご提案させて頂きます。
ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動配信メールが届いておりますのでご確認下さいませ。
2~3営業日内に、担当よりメールにてご連絡を差し上げます。しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。
Step
0103