何かとタスクに追われがちなマーケター
施策が増える度に、量>質になってしまい最適なマーケティング活動が行えていない・・・
そんな状況に陥りがちではないでしょうか?
そこで今回は、マーケティング施策の【質】の担保というテーマで再現性の高いCVRアップ手法と、売上に貢献するマーケティング組織について株式会社free web hope、株式会社グロースX、株式会社ジーニーの3社でお話いたします。
日程
2023年9月7日(木)12:00~13:00
場所
オンライン(ZOOMを予定しております)
費用
無料
参加対象
・新規顧客獲得に注力したい方
・Webマーケティングの効果を最大化させたい方
・マーケティングチーム立ち上げ中の方
・強い組織を作っていきたい方
内容
・成果を上げるマーケティング手法
・Webの最適化事例
・マーケ&セールスの連携強化
・マーケティング知識の効率的アップデート