Googleビジネスプロフィールやランディングページで店舗の集客数を最大化するためには、お客様の判断軸や価値観の理解が不可欠です。
このセミナーでは、データ分析の方法や限られたリソースを活用して施策を改善する手法について解説します。また、競合との差別化戦略、獲得単価を下げながらコンバージョン率を増加させる具体的な方法など、Web集客のプロセスを最適化するための秘訣を事例とともにお伝えしますので、ぜひご参加ください。
日程
2023年10月12日(木)14:00~15:00
場所
オンライン(ZOOMを予定しております)
費用
無料
参加対象
・Googleビジネスプロフィールを活用検討中、もしくは初めての方。
・最寄りの競合店舗が多く、自店舗の認知度が低いと感じられている方
・既存のランディングページでは成果が出ていない
・Web集客に力を入れたい
内容
・店舗を探す、比較する際のユーザー目線の行動経路
・Googleビジネスプロフィールの運用と競合店舗の差別化
・成果の出るランディングページ制作
・限られたリソースで行うLPO改善