昨今の広告は、AIの自動化やチャネルの増加、媒体側の仕様変更など複雑性は増しており、自動化が進んでいる一方で、より一層専門性が求められています。広告で成果を出すには、運用に関する知識や経験だけでなく、「マーケティング戦略理解度、ビジネス理解度」も必要です。デジタルマーケティングは、これまで以上にチーム戦になってきています。
Overview
広告ソリューションの全体像
- 広告戦術
- 戦略理解度
- ビジネス理解度
- チーム力
広告運用担当者は、ビジネスの目的をベースとした会話が出来なくてはなりません。例えば、経営者の横に優秀な財務担当(CFO)や技術担当(CTO)が必要なように、ビジネス理解度の高い広告運用担当者がいれば、ネットからの集客が上手くいく確率は格段に上がります。
Point
成功のポイント
ネット広告運用は、広告運用の知識・経験・技術だけではなく、ビジネス理解度も求められます。free web hopeは「戦略と戦術」両方の人材がバランスよく揃っておりますし、元経営者や現役経営者も揃っています。“担当レベル”では到底敵わない理解度と打ち手を繰り出すパートナーになれます。
Works
実績
お問い合わせはこちら
Contact
ランディングページ制作やデジタルマーケティングでお困りの方はこちらからお問い合わせください。
まずは打ち手をご提案させて頂きます。
ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動配信メールが届いておりますのでご確認下さいませ。
2~3営業日内に、担当よりメールにてご連絡を差し上げます。しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。
Step
0103