ランディングページ

ターゲットリサーチと正しい3C分析方法

  • #リサーチ

ランディングページやWEBページで反響を取るには、まずきちんとターゲットについて把握している必要があります。

本書の対象となる方

  • ランディングページから全然反響がこない
  • これからランディングページをつくるがやり方がわからない
  • ペルソナをどう設計して良いのかわからない
  • 自分で立てたユーザーに関する仮説が合っているか不安

本書に書かれていること

  • ランディングページを制作するうえで大事な3C、とターゲットのインサイトをWEB上から拾う方法、ペルソナの設計に役立つ分析方法を記載しています。特にWEB上での競合や反響を意識しています。

無料資料ダウンロードはこちら

必要事項をご入力ください。

お問い合わせはこちら

Contact

ランディングページ制作やデジタルマーケティングでお困りの方はこちらからお問い合わせください。
まずは打ち手をご提案させて頂きます。

お困りのこと

複数選択可

ビジネスモデル

広告費について

ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動配信メールが届いておりますのでご確認下さいませ。
2~3営業日内に、担当よりメールにてご連絡を差し上げます。しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。

Step
0103