READYFOR

READYFOR株式会社
  • #BtoB

マーケティング企画設計から担当。様々なクラウドファンディングのプラットフォームがある中、広告上でのポジショニングができていないことが課題と判断。「寄付型に強い」というポジションを確立させるために写真を多く使った温かみのある表現にしつつ、「はじめて寄付を募るなら」という切り口でターゲットに訴求にすることで、検討初期客に対してファーストタッチしやすいよう設計しています。

Project Member

プロジェクトメンバー

  • Project Manager / Planner / Copywriter / Director
    金 隆宏
  • Designer
    坂本彩夏

お問い合わせはこちら

Contact

ランディングページ制作やデジタルマーケティングでお困りの方はこちらからお問い合わせください。
まずは打ち手をご提案させて頂きます。

お困りのこと

複数選択可

ビジネスモデル

広告費について

ご入力いただきましたメールアドレス宛てに自動配信メールが届いておりますのでご確認下さいませ。
2~3営業日内に、担当よりメールにてご連絡を差し上げます。しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。

Step
0103